いつもロケーションズへお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。

今日も元気に営業中!!

不動産の売買・リフォーム・赤外線、ウィークリーマンション・マンスリーマンション

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤル     0120-4696-28

 

さて、最近はコロナウイルスの影響で、家にいる事が多くなって

おうち時間をどういう風に過ごすのか、考える人がも多いのではないでしょうか。

うちの姪のSもサービス業で、人員削減でお休みが多くなっているので、家で何するか模索中!

昨日は、お休みで帰宅すると、大量のクッキーを作っていました。

今回は2回目のクッキー作り

1回目のクッキーは、本当に堅かった。

今回は、前回よりサックとして美味しかった。

「少しうまくなってるじゃん」

「そう?」えへへ

なんて少しうれしそうにしておりました。

最近、こうやってお菓子作りをされる方も多いのか、スーパーの粉もののコーナーも品薄!!

ホットケーキミックスの粉が全然ない。今日お昼ごはんの調達に行った時にみつけたので、1つ買いました。

見つけた時に買っておかないと、仕事帰りにスーパーに寄ると売切れ!!なんてことが多々あります。

マスク・トイレットペーパーの次は体温計も最近は売り切れの貼り紙をよく見かけます。

レジには、定員さんとお客さんと間に一枚のビニールシート

1年前にこんなことが起ころうとは、想像もしなかった異様な光景が目の前に・・・

来年は、笑ってこんなことがあったよねと思い出話になっていることを願いたいものです。

最後に毎年今年一番きれいだなぁと思った桜の写真を・・・

博多駅前4丁目の人参公園にある桜の木です。

雲一つない快晴の空の日、満開の桜がとてもキレイでした。

見上げる人もちらほら。やはり桜はこなんな時でも綺麗に私達を楽しませ、癒してくれる春の風物詩ですね。

 

どうぞみなさま、ご自愛下さいませ。

 

Imura.