ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断のご相談は

迷わず☎0120-4696-28へ!

皆様のお電話をお待ちしております

 

というワケで

刻々と身近に忍び寄るコロナウィルスに 戦々恐々の今日この頃

街は寂々として いつもと違う雰囲気にも慣れてきました

感染するのもさせるのも「明日は我が身」と思うと

心の安定剤代りに 週2くらいで薬局へ行く私

「求めるモノがあるとは期待せずに行く」ことが前提であります(・∀・)イイネ!!

 

幸いうちや会社の近所には 歩いて行ける薬局が何件かあるので

「ハシゴ酒」ならぬ「ハシゴ薬局」てなもんですね

 

期待せずも発見して嬉しい「ファミリーガード」 ↓ ↓ ↓

私の場合 帰宅してすぐに玄関の床や靴の裏へ 惜しみなく噴射します

愛猫うずまきが 私が帰宅して玄関を開けると

出迎えのためにターっと走ってきて 玄関へゴロニャンゴロニャンすることがあるので

発射時は注意が必要・・・

なるべく出迎えのゴロニャン攻撃を阻止して

素早く抱っこし ご機嫌をとってあげる方が望ましい

 

続いて 「おっ!!」とつい声が出てしまったモノがコレ ↓ ↓ ↓

外出中 手洗いが出来ない時に

いつでもどこでも簡単にきれいな手にしてくれるハンドジェル

エタノールが入っているから 瞬間心は安心ですが

その後 ぴしゃっと石鹸で手洗いを励行するのが常識です

 

極めつけは身につけるタイプの「ウィルスダウン」・・・ ↓ ↓ ↓

薬局にクレベリンのレフィルは数点ありましたが

クレベリン本体がないので迷わずゲット

↑「こんなもん付けて歩くの恥ずかしい」なんて言ってる場合じゃありませんよ

感染したりさせたりが現実的に起こっているのですから!!

私は堂々と首元に付けて歩きます

(※会社へお客様が来られた時は外しますけど)

 

テレビで拝見すると

小池百合子都知事は 女性らしく可愛らしいマスクをしています

非常事態の今 洒落っけもへったくれもなくなりそうな日常ですが

私も先日

百合子知事を見習い 可愛いガーゼマスクをネットで購入しました

これまでに多数 愛猫うずまきの首輪やバンダナを購入した「こげねこ」

中野恵梨子さんの センスが良くシンプルで可愛い作品の大ファンです

中野さんは

「うちは首輪屋なので布のストックだけはたくさんあります!」ということで

マスク不足に一役買い リーズナブルな金額で展開しています

最近はさすがに売り切れになっていることが増えました・・・

中野恵梨子さんは 本業の首輪やバンダナ制作より

マスク作りで忙しくなったのではないでしょうか(・∀・)イイネ!!

愛猫うずまきのバンダナとお揃いの

レモン柄のマスク再販を願っています

頑張れ!!中野さん!!

 

 

人込みは苦手だけれど

人が集ってこそ 賑わいがあるからこそ

みんなの生活が潤ってきたのだということを改めて実感しています

 

大好きな阪急へお買物に行くのもハシゴ酒も 暫しのガマン

歓喜のXデーを私たちが手に入れるために

おうちにいましょう!!

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件・#リフォーム #赤外線建物診断

#密室 #密閉 #密着 #避けよう #うつらないために #うつさないために

#手洗い #うがい #除菌 #頑張ろう #街のネオンが恋しいぜ #でも我慢

#ロケーションズ・マンスリー #歓喜のXデーを #ステイ・ホーム #粉骨砕身

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滿