ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断のご相談は

☎0120-4696-28へお気軽にお電話くださいませ

お待ちしております

 

というわけで

夜 近所へ食事に出るとご挨拶代わりに「コロナの影響はどう?」

という会話がなされます

「ぼちぼちでんなー」という感じでしょうか・・・

 

というか 普通に飲食店ではお客さんで賑わっているので

近所の人達は「気をつけつつ 普通に楽しみましょうよ」てとこかな

そうよ あんまりピリピリし過ぎて自分を見失ってもねぇ

 

話は変わり

テレビを見ていたら 氷川きよしと博多華丸大吉がトーク番組に出ていて

面白くてつい見入ってしまった

華丸大吉ときよしが同じ高宮中出身なのは有名な話で

3人が感慨深げに 昔共演した番組の話で盛り上がっていたのもいい感じ

お互いをとても大切な存在として思っているのが伝わり

じんとした私・・・

きよしはあんまりトークは上手くない印象があったけれど

成長したのか 程よく面白い話も出来ていて私はウケた

 

近年 氷川きよしは「自分のやりたいことをやります」とのことで

ちょっとメイクしたりやらなんやらで綺麗になって

「福岡のおばあちゃんがちょっと心配してる」らしい

すかさず華丸が

「おばあちゃんに♪大丈夫!♪大丈夫!って歌ってあげて」と返すのも

また上手い

 

私は氷川きよしを見ながら思った

(いいやん 歌うまいしそのままやりたいことやりーよ 応援するけん)

「きよしのズンドコ節」や「箱根八里の半次郎」「大丈夫」「母」「ドラゴンボール」

の熱唱を聞いて私は感動した

 

このご時世

(お笑いと心に沁みる歌って必須やね)

と改めて思う今日この頃

 

(愛猫うずまきの乳歯が抜けました)

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#氷川きよし #外を歩くと #未だに #「ズンドコきよし!」って #言われるらしい

#「ソレもう古いよ!」って #言い返しましたけど(笑)だって(笑) #大ヒット

#ロケーションズ・マンスリー #ユーモアといい歌があれば #大丈夫♪ #粉骨砕身