ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断も

気になることがあればスグ☎0120-4696-28へ!

 

というワケで

連日コロナウィルス感染者数が うなぎ上りで増えていく報道を見ながらつくづく思う

死ぬか生きるか ウィルスに感染するか感染しないのか

こういう瀬戸際のパニック状態の時って

(国民性がアラワになるよねェ・・・)

 

外国ではマスクが高騰し(日本も?)薬局の店員とお客さんがやり合っていた

客「なんでこんなにマスクが高くなってるんだ!キーっ!!怒」

店「しょうがないだろっ!文句があるなら出て行けっ!キーっ!!怒」

客「客に向かってなんだとーっ!怒」

店「そんなにマスクが欲しいならやるよっ!さっさと失せろっ!怒」

・・・マスクを数枚 お客さんに向かって投げつける店員さん・・・

その他

武漢から帰って来たと思われる 家族の家の玄関ドアを

集まってきた近隣住民が

板でバッテン印にトンカチでカンカンカンカン打ち付けて

家族が外に出られないようにと暴挙に出ていた

キミ達は一体いつの時代のヒトたちなんだ・・・

コレってみんなで寄ってたかって あんまりですよね

 

 

先週(マスクを買っとこう)と思い 近所の薬局へ向かった私

案の定 棚にマスクはない

数点あるけど ピンク色だったり黒マスクだけが残っている

(店員さんにいつ頃白いマスクが入荷しますか?って聞いたら困るかなァ・・・)

と その場で立ち尽くして考えていたら 後ろから男の子のやり取りが聞こえてきた

 

「やっぱり(マスク)ないね!うわーやっばー・・・」

「ホントにないね・・・でもうちのバイト先にオレの分を少し確保してあるから

それを分けるよ!しばらくは大丈夫じゃない?!」

「いいの?助かる!ありがとう!!」

(※男の子たちは東京弁を喋っていたから おそらくシティボーイと思われる)

 

いいぞ!それでこそニッポン男児!(・∀・)イイネ!!

緊急事態であるが故の 助け合いの精神が嬉しくなった私

 

と同時に テレビで見た某外国の薬局の店員さんやお客さん

トンカチを持って ヒトんちの玄関を板で打ち付ける人々の映像が蘇り

(ホントにあんなことが外国で起こっているなんて嘘やろう・・・)って感じ

それだけ非常事態ってことよね

 

平和な話題に変わりますが

愛猫・うずまきの命の恩人・ヨーコさんから連絡がありました

「うずまきちゃんは病院大丈夫でしたか?」

先月連れて行った 愛猫・うずまきのワクチンの件でご心配頂きました

ハイ うずまきシスターズと その母親代りの優しいワンちゃんママです ↑ ↑

もう めっちゃ可愛い〜♡♡♡

うずまきも少しの間 ワンちゃんママやみんなとそこで遊んでいたんだなと思うと

ナミダが出そう・・・

 

ワンちゃんママ・・・甘えん坊のうずまきシスターズをよろしく(・∀・)イイネ!!

ウチのヘソ天・甘えん坊🐈🐈🐈は私が幸せにする ↓ ↓ ↓

 

コロナウィルスに怯える毎日ですが

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#コロナウィルス #ピンチ #本性が出る #国民性 #いいぞ!ニッポン男児

#母親代わり #うずまきシスターズ #うずまきの幸せは私の手の中に #粉骨砕身