ロケ-ションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今年も残り少なくなってまいりましたが

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断のご相談は

迷わず☎0120-4696-28へ

2019年ラストまで頑張ってまいります

 

てなワケで

我が家のうーちゃんは 相変わらずすくすく元気に育っております

一緒に住んで約1ヶ月になりますが

とうとう私は うずまきの言葉がわかるようになってきました🐈🐈🐈

 

朝はベッドの中で一緒に目覚め 私の肩でパッチリ目を開けているうーちゃんと目が合い

「ミャ ミャ(おはよーまま・・・もう起きようか?)」

「おはよーうーちゃん・・・もうちょっと寝かしてぇ・・・まだ夜明け前よ」

「ミャ・・・(わかった ちょっとだけよ)」

ここで私の顔を優しくなでたり ぺろぺろしてくれるうーちゃん♡

 

間もなくスマホのアラームが6:55に鳴り始め

それでもぐずぐず起きないままを起こすために 髪の毛を引っ張ったり

大胆にもうーちゃんは ままの顔に脚を置いて毛づくろいを始めます

「あーもう起きようかぁ」と仕方なく体を起こすと

うーちゃんは ヨガのネコのポーズであくびと伸びをして

「それーっ!」

「ミャ ミャ!(ちょれーっ)」と一緒にベッドを飛び出し

ふたりでお台所へ直行・・・

 

朝ごはんが出てくるまで「ミャ ミャ ミャ ミャ(ごはんごはん!!)」を連呼

ごはんが終わると「・・・・・(満足して無言)」と顔をごしごし洗う

ままがご飯を始めると何を食べているか うーちゃんはとても気になるらしく

ついついテーブルへ乗って確認してしまう

「うーちゃん ままがご飯中は乗ったらダメやろう?」と注意されるのは解っているので

「うーちゃん?・・・」と言われると パッチリお目めをしばしばさせて

「ミャ・・・(うーちゃん何もせんよ?こうやって見てるだけやん?)」のポーズ

 

etc・・・

★お掃除の時に 別のお部屋に監禁されると

「ミャア〜〜〜!!(ままーっ!!開けてーっ)」

★チーを我慢しているときは うろうろしながら

「ミャア〜〜〜!!(WC行きたいけど行けないーっ)」

★おもちゃを投げて遊んで欲しい時は しっぽを立てて

「ミャー!(早く投げて!走って追っかけるけん)」

★ままにタオルで「キレイキレイしようね」と手や体を拭き拭きされると

「ミャア〜〜〜!!!(イヤーっ!!ままーっ!やめてーっ!!)」

★眠たいけど寝れないときは ぐずってままの手をカミカミし

「・・・・・・(眠たいー)」

★よく眠れた時は じっとままを見て小さな声で

「・・・ミ〜・・・(寝とったよ・・・まま〜ずっとそこにおったと?)」

 

・・・とまあ こんな感じです

 

こういう毎日を過ごしていると

うーちゃんの顔が人間に見えてくる今日この頃

 

 

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズ売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#うずまきの言葉 #わかる #とうとう #うーちゃんの顔が #人間に見えてくる

#ロケーションズ・マンスリー #今年もあとわずか #2019年も最後まで #粉骨砕身