ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断も

気になったら迷わず☎0120-4696-28へ

皆様のお電話をお待ちしております

 

というワケで

ウチのうずまきは おかげさまですくすく伸び伸び成長しております🐈🐈🐈

昨日の夜は Uが珍しくうずまきを抱っこしてナデナデしていました

「あらーうーちゃん!Uちゃんが抱っこしてくれて嬉しいねえ!!」

というと Uの気まぐれだったにもかかわらず

うずまきはまんざらでもなさそう・・・🐈🐈🐈

「ネコアレルギーの目薬買ってあるから点眼とけば?」と気を使って言うと

「大丈夫」とのこと

しかしうずまきの場合 夜は非常にノリノリ状態になっているので

おとなしくしているのは わずか数分・・・

Uの方も うずまきが可愛いのは帰ってきて最初の5分程度らしく

後は「ぼくの背中をガリってしたよ!」と 知らーんぷり・・・

「Uちゃん遊ぼう!」の合図のため 優しくガリっとしただけなのにね・・・

うずまきは最近

ままが博多バスタ5FのDAISOで買ってあげた ”ねずみのチュウ坊”に夢中・・・

チュウ坊のねじを巻き巻きしてあげると カタカタと動き回るので

うーちゃんはそれはそれは大喜びで ピンピン飛び跳ねながら追いかけます

遊び過ぎて チュウ坊の目はいつの間にか片方取れ

ねじを巻いてもイマイチ動かなくなってしまいました・・・

それでもうずまきは ぐったりしているチュウ坊に猛タックルを仕掛けます

壊れかけて動かないチュウ坊を張っ倒す姿は そらーものすごい迫力・・・

「うーちゃん・・・チュウ坊がかわいそうねぇ」と言っても

本能がそうさせるのか コーフン冷めやらず🐈🐈🐈ねずみのおもちゃが大好き♡

ナナちゃんままにもらったピンクの鈴をつけていると

こんなにおしとやかな女のコに見えるのに・・・

 

おもちゃは同じものでずっと遊ぶと飽きるので

うーちゃんがチュウ坊と乗っかっているDAISOのおもちゃ箱へ

頃合いを見て さりげなーく隠します

 

さて うーちゃんがリビングで大騒ぎしている隙に

うずまきW・Cをお掃除しようとしていると

すぐにままがいないことに気づいたうずまきがやってきて

シャベルを持ってお掃除しているままにじゃれついてきます

「あっちで遊んでらっしゃい」と言っても「シャベルで遊ぶー」と大騒ぎ

 

うずまきがいると 遅々として作業が進まないので

リビングへ入れてドアを閉め お掃除を続けていると

・・・ドアの下の隙間から 可愛いおててがぴょこぴょこ・・・

「うーちゃん♡可愛いおててはニャンでちゅかー♡」と ついつい私もかまってしまい

お掃除にますます手間取る始末・・・

遊んで甘えて 天使の寝顔・・・

 

 

さあ 今年もあとわずか

猫の手も借りたくなる年末まで あっという間でしょうね

 

 

 

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#うずまき #Uの気まぐれ #抱っことナデナデ #可愛いのは最初の5分だけ

#ねずみのチュウ坊 #夢中 #壊れかけている #猛タックル #張っ倒す #本能

#ロケーションズ・マンスリー #猫の手も借りたい #年末まで #粉骨砕身