ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断など

気になることはスグ☎0120-4696-28へ

皆様からのお電話をお待ちしております

 

てなワケで

ウチにうずまきがやってきて 10日あまりが過ぎました

これは今朝 日曜日の早起きうーちゃんです

朝ごはんをあげた後「うーちゃん たくさん食べて美味しかったねぇ」

と話し掛けると 上機嫌で「ミャ♡ミャ♡ミャー♡」といいお返事をします ↑ ↑

「ままーいっぱい食べたよー♡うーちゃんエライやろー?」

とでも言っているのでしょう

 

がんがん走り回ったり 転げまわったりして遊んだ後は

テーブルに乗ってテレビを見るのがスキ・・・

「うーちゃん テーブルの上はイケマセンよ」と言って その都度降ろしてあげないと

なかなかわからないようです

まだまだ赤ちゃんのうーちゃん・・・

 

しかしネコはほんとよく寝ます

日中は ままのお膝で気持ちよさそうに天使の寝顔・・・

夜はいっちょう大騒ぎした後 電池が切れたように

こてっとねんね・・・

日中はずっと寝ていますが 朝と夜はとっても元気

朝 Uがお風呂に入っているときにうーちゃんがUのイヤホンでがんがん遊んでいたので

しばらく「いいぞ〜うーちゃん!元気があっていいねえ!(・∀・)イイネ!!」

とかいって眺めていましたが

さすがにイヤホン壊したらまずいな・・・と思い 隙を見て届かないところへ隠し

Uが歯磨きをしながら出てきたところで

「うーちゃんがイヤホンでじゃれてるから隠しといたよ!」と言ったら

Uが「こーらァ〜〜〜」と(優しめにだけど)

うーちゃんをグニグニ触りながら注意していたので

(イヤホンがそんなに大事かよ)と ちょっぴり殺気立ったワタシ・・・

 

実はUはネコ・アレルギーが出ています(※目のかゆみと鼻水)

だからあんまり遊んでやれないんですって

なるべく近寄らないでね・・・って感じ

「(アレルギーやけど)そのうち慣れるやろ」とのこと

こんなに可愛いのに・・・なんでネコ・アレルギーになんかなるかなあ

 

今朝もうーちゃんは「Uちゃん遊ぼう〜〜〜ミャ♡ミャ」と訴えていたのに

知らんぷりされて つまんなかったわね

今日も早く帰って 一緒におうちで遊ぼう(・∀・)イイネ!!

 

 

yoko.n

 

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズ売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#うーちゃん #よく寝る #天使の寝顔 #U #ネコ・アレルギー #慣れる

#ロケーションズ・マンスリー #うずまきダイヤリー #粉骨砕身