おはようございます。

ロケーションズのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

あるお店の駐車場に車を止めていたら、

自分の車に他の車がぶつかっていました。

自分はお店の方にいたので、音がして何だろうと

外を見たら、あれ~って感じでした。

相手の方が、良い方だったので良かったです。

今年は、初めから、なんやらかんやらと色々あって

本当に厄年ってあるんだぁと思います。

でも、何事も前向きに行きましょう、

この時だって、けがをした訳ではないしね。

あと少しで、本厄は終わります。頑張れ~自分!

 

何があろうと、やることはやらんとね。

不動産に関する事なら、ロケーションズへお任せ下さい。

不動産の買取や仲介、

ウィクリー、マンスリーマンション、

リフォームや赤外線診断など

経験豊富なスタッフがお待ちしています。

 📞 0120-4696-28

 

さて、お昼過ぎ、大通りを走っておりますと

大きな看板に誘われて、やっぱり入ってしまいました。

丸源ラーメン 実は、1ヶ月ほど前にも入ろうとしたら人が多かったので

入らなかったところです。

 

自分は北九州出身なもので、丸源というと丸源ビルのイメージになります。

丸源ビルと言えば昔は有名でゴジラか何かの怪獣映画で

丸源ビルが壊されていた記憶があります。

ビルの塔屋に〇の中に源と書いたロゴの入ったビルです。

確か銀座とかにもあって一時は凄かったのですが・・・

 

そんなことは、どうでもいいけど、とんこつではないラーメンかな?

で、メニューはこちら、

チャーハンランチ(増量)を頼みました。

チャーハンがアッツアッツの鉄板で出てきて、

定員さんが、生卵をチャーハンの周りに流し込んでくれます。

ジューっと言って、薄焼き卵が出来ていきます。

固まる前にチャーハンと混ぜて下さいとのことです。

ラーメンの方は、

肉そばというだけあってお肉は結構入っていました。

単純な醤油ラーメンでは無かったですが、

自分は割と好きな方でしたよ。

生卵のパフォーマンスも良かったです。

 

でも、最近のお店は懐にきついです。

また、しばらく節約をしないとだめですね。

がまん・我慢 石井でした。