ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・リフォームはもちろん

赤外線建物診断もやってまーす

気になることはスグに☎0120-4696-28へどうぞ!!

 

というワケで

先日はロケーションズ・我らのイシイ部長主催のお食事会が開催されました

いつもはボス主催の「社員さん・お疲れ様会」(締め会)が通常ですが

今回は何事かと思いきや

部長にとても良き事があり 皆に御礼がしたいとのこと・・・

そんな御礼だなんて・・・楽しみじゃないですか!!

こうして目を閉じ振り返って考えると ウチの会社の取締役は

なんて社員愛があり寛大で優しいんだろう!!(・∀・)イイネ!!

 

中央区大名のとってもいい雰囲気のお店「瑞祥」

まずは じゃこサラダから

 

イシイ部長・・・ココだけの話

実は今年の初めからいろんなことがございまして・・・

社内では最近まで何かにつけその話で持ちきりで・・・

ボスやワタクシなどは

食事会のたび その話題で散々部長をイジリまくり・・・

ギャグ&笑い話にしておりました

(※最近はその話も飽きてきてますが)

 

すんませんね 部長・・・

それでも仏のように優しい御心をお持ちのイシイ部長は

大爆笑する私達をしり目に「ははは・・・」と力なく微笑むだけの日々・・・

ホントにウチの部長は怒った事がない

(※私だったら怒って会社休むかも)

すごく美味しいお料理がじゃんじゃん運ばれてきました

 

イシイ部長の穏やかな笑顔が見れて 我々はホッと安心致しました

良かったよかった・・・

いやー厄年ってこわいっスね(・∀・)イイネ!!

他にも美味しいお料理はグッドタイミングで次々と運ばれてきましたが

喋りに夢中で 多数撮り損ねアリ・・・

笑って喋りまくって いいお食事会ってそんな感じですよね(・∀・)イイネ!!

 

辛いことがあれば皆で分かち合い それさえも笑いに変換できれば尚良し

良きことがあれば皆で喜び合い いいエネルギーにする

 

これからも何かあれば

イシイ部長にはロケーションズのみんながついていますから!!

司法書士イデ大先生もね(・∀・)イイネ!!

 

 

yoko.n

 

 

 

(※ブログ「イシイ部長ありがとう」は弊社石井の合意のうえ作成しました)

 

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #ロケーションズ・リフォーム

#お食事会 #ありがとう #部長イジリまくり #仏のイシイ部長 #大爆笑

#穏やかな笑顔 #ホッと安心 #良きことがあれば #辛いことがあれば

#ロケーションズ・マンスリー #皆がついている #イデ大先生も #粉骨砕身