ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断など

気になることがあればフリーダイヤル☎0120-4696-28へスグ!!

皆様のお問い合わせをお待ちしております

 

というワケで ついに食欲の秋が到来しましたね

皆様 美味しいもの食べてますか?

最近(どうせお食事をするんなら 自分の好きなもの&美味しいものを!)

と思うようになりました(当たり前ですけど)

時間がないから→メンドーくさいから→とりあえず何でもいいや

という流れで テキトーなものを食していると

心が荒むという事を身をもって実感している今日この頃

 

自分で作った方が 好きなものを好きなだけたくさん食べれるし

お腹も空きにくくなります(私だけかな?)

冷蔵庫にあった野菜・・・

大好きな海老の天ぷらを大量に作るため 海老の殻をひたすらムキムキしました

揚げ物は家庭でやると後片付けが面倒くさいけど

好きなものをたくさん作る為には お手数も惜しみません

お料理は気分転換になるし ストレス発散にも効果的

しかし結果は うまくいきませんでした

天ぷら衣を付けすぎたのが原因かと思われます

ピーマンを衣に付けた瞬間 (やってしまった)という感じ

 

仕事の合間に(たまにはゆっくりランチしよーかな)と

一人でドキドキしながら入ったお店「楽ちゃん」

天ぷらの秘法を勉強させてもらおうと思い

「海老定食下さい」と注文したら おばちゃんがきょとんとしています

「あれっ・・・海老定食がいいんですけど 売り切れですか?」と質問したら

「海老定食は・・・ないんですよね」とのことです

どうしようかな・・・と思っていたらカウンターの向こうから

「ラクチャン定食!」と聞こえたので「私も楽ちゃん定食ください」とマネして注文

「楽ちゃん定食に海老は入ってますよ」と優しいおばちゃんが教えて下さって

「わー!そうですか!ありがとうございます」とお礼を言い

楽ちゃん定食が来てすぐ海老を頂きました

好きなものは一番最初に食べるタイプですが

実は苦手な人参のかき揚げは最後まで躊躇致しました

が!

(エイッ)と食したら めっちゃ美味しかったです

 

楽ちゃんへ勉強しに行ってみて分かったことは

「楽ちゃんに海老定食はない」ということと

「人参のかき揚げてんぷらは 意外と美味しい」

ということでした

 

 

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #ロケーションズのリフォーム

#赤外線建物診断 #好きなものを好きなだけ #海老 #野菜 #天ぷら

#楽ちゃん定食 #海老も入っている #人参のかき揚げ #意外と美味しかった

#ロケーションズ・マンスリー #お手数も惜しまず #ストレス発散 #粉骨砕身