ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

不動産を売りたい時はロケーションズ!
ウィークリーマンションのご用命はロケーションズ!
安い綺麗なリフォームはロケーションズ!
赤外線建物診断もロケーションズ!

私たちが粉骨砕身頑張ります♪

 

 

今年も中洲ジャズの季節がやってきました!

うちの会社では明日の日曜日にみんなで行ってきます。

放生会には会社のみんなではなかなか行くことはありませんが
中洲ジャズは毎年楽しみな行事です。

まだこの季節は暑いので外を歩いてのビールがうまい!

屋台で飲むのも楽しみです。

 

 

 

有名人のところは人が多すぎて特に寄り付きにくいので、
比較的近くで見学できるところを回りたいと思います。

仕事終わって屋台で飲んでから20時ころから良さそうなアーティストをチェック!

9か所の中では、ユッコ・ミラーカルテットさんが気になりました。

 

 

無料なので、チケット代の代わりにグッズを買います!

 

ご一緒にどうですか?

溝上でした。