ロケーションズホームページをご覧の皆様こんばんわ♬

先週の大雨はすごかったですね💦

皆様は大丈夫でしたでしょうか?

また朝晩は涼しくもなってきたりと体調をくずしやすいですよね

どうぞご自愛ください。

我が家は先週火曜日から2学期もはじまりまして元気に登校しています。

今月末に運動会があるのでその練習も始まっています。

初めての小学校の運動会、楽しみです♡

前回の投稿の続きになります・・

8月10日にバレエの発表会がありました

夏休みの日曜日はほぼ練習があり暑い中練習がんばってました。

今年で3回目ですがおかげさまで今年も元気にニコニコ踊ることができ成長も感じれました。

学校の夏休みの日記や作文などバレエの発表会の題材を選んで書いているようなので

本人にとっても思い出ある発表会になったんだと思います。

お友達とカゴメ劇場に行きました。(お友達のお母さんが連れてってくれたので

私は行ってませんが💦)とても楽しかったようです。

福岡市内を走るオープントップバスにも乗りました。

シーサイドももちや大濠公園などぐるりと走るルートです。

見慣れた街並みですが高い場所から見る景色はまた違って楽しかったですよ♪

夏休みの作品募集の宿題で西鉄バスの絵を描く作品募集があってのでそれに応募するには

実際に乗ってみたほうがよいと思いまして乗ってきました(*^-^*)

夏休みもう終わるギリギリで大分へ遊びに行きました。

今年は海もプールも行けずじまいだったんですがなんとか最後にプールに行けました。

 

初めてのラクテンチ。。私が子供のころからある遊園地。

何十年ぶり?に行きました♡低学年の子供にはちょうどいい乗り物があってよいですね。

今までかしいかえんなどのジェットコースターは怖くて乗れてなかったんですが

ここではジェットコースターに乗れました.。結構スピード出てたので怖いんじゃ

ないかと思いましたが気にいったようでまた乗りたい!!って5回くらい乗ってました(笑)

これで慣れたので次はかしいかえんのジェットコースターに挑戦してみようと思います~

そしてうみたまご水族館♡

ざっくりではありますがこんな感じで令和元年の夏を振り返ってみました(*^-^*)

夏休みの宿題も無事に終わりました(笑)

長いようでアッという間だった夏休み♡

大人は疲れましたが💦でも娘と色々と夏の思い出ができて充実した夏でした・・

by溝上加庸子