ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もロケーションズ・マンスリーへたくさんお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断など

気になることは即フリーダイヤル☎0120-4696-285へ

皆様のお電話をお待ちしております

 

というワケで

最近 必ず見ているテレビドラマがいくつかあって

家にいる時はテレビの前から離れられない今日この頃

だっておもしろいんですもの

 

毎週水曜日は 杏ちゃん主演の「偽装不倫」

杏ちゃんのスタイルがものすごく良いので ついついお洋服に目が行く私

(あーいうの着てみたいなァ)とドラマはコーディネートの参考にもなる(・∀・)イイネ!!

ドラマの感想は

(純愛っていいな!いいな!!)ってことでしょうか

しかし 杏ちゃんが愛するジョー君が病気という設定が ちと悲しい

どうか二人が幸せになって欲しい

ハッピーエンドでお願いしますよ!という感じ

 

 

次に木曜日は 深キョン主演の「ルパンの娘」

深キョンが泥棒の娘で 深キョンと愛し合うカズ君が警察官という設定

二人は結婚する約束をしていたが

カズ君はある日とうとう深キョンが

自分が追っている泥棒の「Lの一族」の一味だったという真実に直面する

しかしなんと!カズ君は

「俺と華(深キョンのことですね)は運命共同体だ!!」と覚悟を決め

泥棒の娘 深キョンを一生守ることを誓い 結納したのが先週の話

これも純愛ですね・・・とうとう結納までいったか・・・

でも「華っ!早く逃げろっ!!」ってドロボーした深キョンを逃がしてたカズ君

(カズ君 ソレって犯人隠避なんじゃないの)と思うけど純愛ドラマだし 見ないフリ

話は変わりますが

先日 ホンモノの博多警察署の方が会社へ突撃訪問してきて

「博多警察署のナントカです」と

ガラケーのような警察証をパカッと目の前で見せられた時

(おお!カズくんがいつもテレビでやってるやつのホンモノやん!!)と

少しアドレナリンが出ました

警察の皆様 お勤めご苦労様です

 

そして私の一番のお気に入りは

金曜の「凪のお暇」

凪ちゃん役の黒木華ちゃんがとてもイイ!!

モラハラちっくな 同じ会社で働く彼氏のシンジから逃れるように

会社を辞め ケータイも解約しボロアパートへ引っ越しした凪ちゃん

私は最初(シンジは最低・・・凪ちゃん頑張れ!!)とか思いながら見ていたけど

シンジって ホントは凪ちゃんのことを心から愛していて

要所要所でシンジは凪ちゃんの前に現れ 涙ながらにいいことを言う

先週は 凪ちゃん唯一の友達のサカモトさんが

詐欺をやってる会社へ就職したが 凪ちゃんは意を決しサカモトさんを会社から連れ出す

そこへなぜか元カレ・シンジが現れ「凪っ!早く行けっ!逃げろっ!!」

と 凪ちゃんとサカモトさんをバックアップし

凪ちゃんはサカモトさんの手を取り「ありがとうっ!シンジ!」と言って

オカマちゃんスナックへサカモトさんと走って逃げる・・・というストーリー

凪ちゃんを救うシンジの必死な姿に心を打たれました

来週がとっても楽しみ!!

 

まあ日常生活で好きな人に「早く逃げろっ!!!」なんて

言われることもないけども

だからこそ

愛する人が窮地で 体を張って守ろうとするストーリーのドラマは

私を元気にする心のビタミン剤になります

 

中学校の頃 掃除をふざけてやってて先生に追いかけられて

友達と「逃げろーっ!!」と雑巾がけで湿った廊下を走って逃げていて

滑ってすっ転んだことを思い出しました・・・

日常の「逃げろー」って そんなもんですね

 

yoko.n

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #ロケーションズのリフォーム

#赤外線建物診断 #テレビドラマ #杏 #深キョン #凪ちゃん

#ロケーションズ・マンスリー #逃げろ #心のビタミン #粉骨砕身