ロケーションズホームページをご覧の皆様こんにちわ♬

毎日暑い日が続きます・・体調管理もなかなか大変です💦

外は暑すぎてとても出歩きたくないし・・・

でも冷房の中にずっといるのも体がだるい・・・

台風10号も近づいてきていますね💦

お気をつけくださいね♡

さてお盆も真っ只中、、夏休みもようやく終わり?がみえてきたような気がします

今年の夏はなんか忙しくて娘に夏休み気分もあまり味合わせてあげて

いないような気がします・・でもなんとか時間を作ってちょいちょい

遊びには行くようがんばってます!(^^)!

佐賀県鹿島市に干潟体験に行きました♡

泥の中に入るのを最初は抵抗があってなかなか入れなかったんですが

慣れてきたら泥パックのように楽しんでました( *´艸`)

むつごろうやカニがあちらこちらにたくさんいましたよ~

帰りは「井出ちゃんぽん」♡久しぶりに食べましたが野菜もたくさんとっても

おいしかったです♡

近所の「長住祭り」にもお友達と行きました♡お祭りに行くと出店がたくさんで

ついつい買っちゃいますね💦でもとにかく暑くて早めに退散💦(>_<)

食品サンプル作りにも行きました♡パフェ&てんぷら~

本物そっくりで食べたくなっちゃいます( ̄▽ ̄)

シュガーアート作りにも行ってみました。もなかに蜜を塗ってその上に砂糖を

パラパラとかけて絵を描いていきます。なかなか立体的に描くのが難しかったかなぁ💦

でも集中して描いて楽しんでました。

後半に続く~

by溝上加庸子