ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへたくさんお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買・リフォーム・赤外線診断のご相談は

お気軽にフリーダイヤル☎0120-4696-28へ!

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております

 

というワケで

最近皆様は どんなお食事をされていますか

まだ夜は肌寒い日が続くので 私はこんなものを作りました

お鍋にたっぷりの野菜スープ

じゃがいも・トマト・玉ねぎ・しめじ・きゃべつ・スライスした大根・ベーコン

仕上げにみじん切りのパセリを意識的に多めに・・・

コンソメスープでコトコト煮て ブラックペッバーを散らすと出来上がり!

簡単だしお味も薄味に微調整できるし 罪悪感なく頂けます

この季節はさっぱりしててグー(・∀・)イイネ!!

 

家ではヘルシーな生活をしていると思いきや

外でお食事となると 好きなものを自由に頂きます

カルボ

ほろほろ牛肉のパスタ(料理名忘れた)

お店の名前は忘れたけど こんがり餃子が美味しかった

 

基本的に女子が大好きなケーキ等のスイーツは体が受け付けないので

±ゼロってことで自分を甘やかしております

時間が時間なだけに 画像を見ていたらお腹が空いてきました・・・

 

ところで こないだ美容室に行ったとき

担当・フジタさんが「ビアガーデン行きたいねえ!!」と私が大好きな話を振ってくれて

「行きたい行きたいー!ビアガーデン行きたいよぅ!

何年か前に会社で行った山の上のアゴーラは めっちゃよかったよぉ!!

アゴーラ行きたい!アゴーラ!!アゴーラ!!」

「いいね!アゴーラはちょっと不便なとこにあるけど なんたって夜景がいいよねえ!」

と たいそう盛り上がった

 

 

しかし山笠が終わったばっかりで 梅雨明けもまだ・・・

まだ灼熱の暑さが到来していないから ホントはピンとこないけど

「ビアガーデン行きたい行きたい〜!!」ってワクワクするのが

楽しいっちゃんね(・∀・)イイネ!!

こういう時(フジタさんとすっごい話が合うなあ)と嬉しくなる私

 

フジタさんとこのお店は 近々天神の岩田屋の前のナントカっていう所に

ビアガーデンへお出かけするそうです(こないだまで覚えてたのにビルの名前ド忘れ)

 

そいえば美容室のお手入れが終わって 帰り際いつものようにフジタさんが

「今からお出かけですか?」というので

「そうそう!日傘を買いに・・・見てー日傘の骨が折れたの差してるヒトって

なかなかおらんよね!こんなビンボーくさいカタチになってさー

もうSaleだし可愛い日傘をゲットしてくる!」と骨の折れた傘を見せたら

「ワタシも日傘の骨が折れましたよ!!こーやって傘を畳もうとしてて・・・」

と 割と長いフジタさんの説明があったのですが

(ここにも同じようなヒトがいた・・・)と

なぜかこの時 フクザツな気持ちになった最近の私であった・・・

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #ロケーションズのリフォーム

#ロケーションズの赤外線診断 #どんなお食事を #お腹が空いてきた

#ビアガーデン #行きたい #フジタさん #話が合う #日傘の骨が

#割と長い説明 #なぜかフクザツ #ロケーションズ・マンスリー #粉骨砕身