ロケーションズホームページご覧の皆さまこんにちは♡

今日から7月ですね。今年も早いものでもう折り返しです。

7月は山笠もあるし、博多の町はにぎわいますね。

最近登場していなかったんですが・・・

我が家の愛犬福ちゃん♡元気です。

娘に段ボールに入れられ閉じ込められ

て(福ちゃんがいたずらをしたので閉じ込めたらしいん

ですがね💦すぐ出してあげましたのでご安心を♡)

顔だけうまく出しています。

最近、福ちゃんは所定の場所がありまして・・・

リビングの窓から駐車場がみえる場所なんですが、ここから私が帰る時間あたりになると

待っています♡置物みたいでかわいですね(笑)

こんな姿見ると早く帰りたいと思っちゃいますね(*´艸`*)

九州地方もようやく梅雨入りしましたが大雨の地域もありますので

皆さま十分お気をつけくださいませ。

by溝上 加庸子