ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

不動産の売却はロケーションズへ。
ウィークリーマンションもロケーションズへ。
リフォームもロケーションズ。
赤外線建物診断もロケーションズへ。

私たちが粉骨砕身頑張ります♪

 

 

うちの会社の近くにランチのお店が増殖してます。
今回は『みかちゃん家のいろどりごはん』に行ってきました。

5月20日オープンなので開店したばかりです。

昼時には満席になってますから開店早々スタートダッシュが決まったようで。

 

持ち帰り用のお弁当もあるようですが
私は店内で食べてみましょう!
オリジナルの自分定食だそうです。
ロケーションズの『オーダーメイド型マンスリーマンション』と同じ方式ですよ。

 

唐揚げも下味をしっかりとつけてあり旨いです。
6月からは夜の部も始まるようです。
次の会社の飲み会はここでやるかな!

 

左隣のマカロニキッチンもパスタとハンバーグが人気で繁盛してるし
ここも開店早々定食が大人気のようです。
さらに右隣には超有名店のうどん平が来るとの噂。

SHIN-SHINをはじめ数店のラーメン屋さん
Kensをはじめ数店のカレー屋さん
想夫恋に中華料理に天ぷらに喫茶店。
ランチには困りません。

 

いい所です。
みんなこの近くに引っ越してきたらいいのにな♪

 

5月なのに真夏日が続いてます。
お体にお気を付けください。

溝上でした。