ロケーションズホームページをご覧の皆様こんにちわ♬

5月というのに真夏の暑さですね☀

皆様体調、大丈夫でしょうか?熱中症などにも十分おきをつけくださいませ。

令和もはじまりもうすぐ1か月ですね。

我が家の新一年生も毎日元気に登校しておりようやく学校生活にも慣れてきました。

ただ今年の10連休は休みが長すぎました💦生活リズムを戻すのに

しばし時間かかってしまいました・・(´;ω;`)

そんなこんなで先週、東京から友達が福岡に遊びに来ました。

友人は高校の同級生で卒業と同時に福岡を離れたんですが実家も関東へ

引っ越したために福岡に来る機会もなかなかなく・・

ようやく時間がとれて福岡へ遊びに来てくれました。

私が東京に遊びに行ったときは必ずもてなしてくれて色々な場所にも連れて

行ってくれていつもお世話になっていいたので、、

今回は私がもてなす番♡3日間、色々なところへ遊びに行ってきました。

友人にどこに行きたいか、何を食べたいのか事前に確認

1 糸島

2 太宰府天満宮・坂本八幡宮

3 唐津・呼子でイカ

4 もつ鍋

すべて実行して参りました。

1日目

糸島市へ

 

お天気に恵まれて景色に癒され、インスタ映えスポットで写真を撮りまくり

おしゃれなカフェでランチをしました。

私もゆっくり糸島を巡ったのは初めてでした。

ゆっくり時間が流れていて素敵な場所ですね。

(おススメスポットを事前に大場さんの奥さんに教えてもらい助かりました😊)

まだまだたくさん写真はありますが・・

そのあと福岡市内に戻りキャナルシティでブラブラ散策して

夜は、、

もつ鍋を3人で食べに行きました♡久々食べましたが美味しかったです~

後半へ続く~( ̄▽ ̄)

by 溝上加庸子