ロケーションズホームページをご覧の皆様こんにちわ♬

またまた久しぶりの投稿です💦

新年度が始まりましたね!!

我が家も4月は色々バタバタでした・・

4月5日🍰happybirthday♡入学前にいち早く7歳になりました(;’∀’)

ストロベリーフィールズさんのイラストケーキ♡

今年はお誕生日&入学祝いのケーキでお祝いしました。

イチゴの形がハートの形だったりとてもかわいくておいしく頂きました♡

そして4月11日小学校の入学式でした・・

一年生になったら~♪一年生になったら~♪友達100人できるかな♡

の歌で新一年生の入場です♡みんな小さくてかわいかった♡

6年生が入学式の日から一年生のお手伝いでお世話を色々としてくれています。

たのもしい・・・♡

入学式前から「結子は絶対1年1組になる」って言ってたんですけど

その通り1組でした・・・笑

入学前の4月1日から小学校の留守家庭に行ってましたので

入学前にお友達もできていたようでその子と同じクラスになったりして

とても喜んでました♡

そして翌日の初登校・・ドキドキ、ちゃんと無事に行けるかしら

親の心配なんて全く気にせずに💦張り切って近所の一年生と高学年のお姉ちゃんの

計5名で毎日元気に登校しています♡小学校もすぐ近いのでで5分ほどで

到着しています。

やっと今日からは1年生は給食開始です~

毎日の弁当作りからも解放されました( *´艸`)バンザーイ

 

お勉強がんばってよ~♪

by溝上 加庸子