ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もロケーションズ・マンスリーへたくさんお問い合わせ下さいね

売買物件・リフォームのご相談もお気軽にロケーションズへ

フリーダイヤル☎0120-4696-28

皆様のお電話を心よりお待ちしております

 

さて もう1週間経ちましたが

発表が待ち遠しかった新元号が決まりましたね

「新元号は令和であります」の歴史的瞬間の放送を見たときは

じーんとしました

(なんてハイカラないい元号なんだ!!綺麗な響きだなあ)と感慨深かったのは

頭文字”R”のせいかもしれない・・・と思ったのは私だけでしょうか

(ちなみに私の元号大予想は ことごとく大ハズレでございました)

 

昭和から平成に変わる頃は

天皇崩御の影響からか 日本中が沈んだ雰囲気だったのをうっすら覚えているけれど

今回の改元報道は国民が興味を持って心待ちにし 新しい時代に入る心準備が出来て

春のせいか心底おめでたい気分

平和が満ち溢れた良き令和時代になりますように!

 

というワケで

めでたい気分が冷めやらぬロケーションズの恒例・お花見2019がありました

この日は暖かい週末で絶好のお花見日和でした!

毎年楽しみにしている会社のお花見🌸🌸🌸

とっととお仕事を終わらせ うきうきしつつ急いで住吉公園へGo

 

今年は住吉公園目の前のお店で ゆっくり満開の夜桜見物ができました

意外とお花見グループが出現しておらず

「みんな今日みたいな日にもっとお花見すればいいのにー」とか言って

七輪で煙を上げながら美味しいお肉を焼いたり

 

くいーっとビールを飲みながら

「ばかとあほだったら どっちがいいー?」とかどうでもいい話をして

あっはっはとみんなで大笑いして お腹もいっぱい

今年もたいへん楽しい夜桜見物でした(・∀・)イイネ!!

 

「散ることを知りながら 咲くことを恐れず」

何かで読んだ好きなワンフレーズです

 

ばかとあほを繰り返しつつも間違いに気づいたなら

もうこれでいいと思わずに常に人間を磨いていく

来年も春爛漫になる頃 人々は令和の始まりを思い出して

美しい花を咲かせようと一層努力することでしょう

 

今年は忘れることのできない印象的な春になりました

 

yoko.n

 

#ロケーションズ #ロケーションズ・売買物件 #ロケーションズ・リフォーム

#令和 #ハイカラ #綺麗な響き #良き時代 #おめでたい

#春爛漫 #お花見 #住吉公園 #ばかとあほ #夜桜見物

#ロケーションズ・マンスリー #印象的な春 #粉骨砕身