ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もロケーションズ・マンスリーにたくさんお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件もリフォームもご相談はお気軽に

フリーダイヤル☎0120-4696-28へ

 

というワケで

皆さん もうお花見はしましたか?

今日は花冷えの日曜日だけれど

住吉公園では たくさんの花見客でにぎわっていましたよ

先日ウチの近所のバルへ 久し振りにゴハンを食べに行ったら

「日曜日は常連さん達と花見です」と店主のケンちゃんが言うので

「何人来るの?」と聞いたら「30人くらいかな?」だって!

「30人はすごいねぇ!!たいへんだー」とか言って感心してたら

「たいへんっスよー・・・僕らふたりじゃ手が回らなくって・・・」

ペアのおしゃれなニット帽をかぶったお料理上手の愛妻に

そっと視線を送るケンちゃん・・・

そらーふたりで30人の相手は さぞかしたいへんやろう

 

今日の午後 住吉公園の前を歩いていたら

遠目にケンちゃんであろうニット帽をかぶった人を発見👀

たくさんの花見客のために粉骨砕身・一所懸命働いていました(・∀・)イイネ!!

 

お店では絶妙な間合いを取りながら

いつも居心地の良い空間と 美味しいお料理を提供してくれるバル

素敵な人柄であるケンちゃん夫婦のファン達が集う住吉公園は

今日も平和だ🌸🌸🌸

 

(いい光景を見ちゃったなァ・・・

夕方は仕込みもあるだろうに元気に頑張ってる!さすがケンちゃん夫婦やね!!)

ニンマリしつつ心地よい風に吹かれながら

楽し気な花見客をチラ見するのってサイコー🌸🌸🌸

 

桜と言えば 安藤サクラちゃん主演の朝ドラも最終回の放送が終わり

ちょっぴり寂しい今日この頃

しかし明日はいよいよ新元号が発表されるし 心新たに新年度が始まりますね

明日の発表が本当に楽しみ!

 

 

私の近辺では桜の季節と共に いろんな珍事件が巻き起こっていますが

それはそれで春らしい

 

やっぱり今の季節が私は一番好き

 

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ  #ロケーションズの売買物件 #ロケーションズのリフォーム

#お花見 #住吉公園 #バルのケンちゃん夫婦 #居心地の良い空間 #美味しいお料理

#ロケーションズ・マンスリー #桜の季節 #心新たに #新元号  #粉骨砕身