ロケーションズスタッフブログへようこそ!

 

マンション売却はロケーションズへ。
マンスリーマンションもロケーションズへ。
リフォーム相談もロケーションズへ。
私たちが粉骨砕身頑張ります♪

 

10年位前にブログで殺人担々麺を食べたことを書いてましたが。
今回はさらにその上をいくものを食べてきました。

 

店は同じとこです。
『殺人担々麺』はまだ健在ですね。

『死神担々麺』というものを見つけてしまいました。

お店に入ってメニューを見ると『キャロライナリーパー』と書いてます。
調べたらギネス世界記録で世界で最も辛い唐辛子に認定されてるようです。

怖いもの見たさでトライします!

普通の唐辛子もたくさん降りかかっておりますが。

それよりもレンゲに山盛り乗ってるのが噂のキャロライナリーパー。

まずはレンゲからスープの中に全部落とし込みます。

塊の外側がゆっくり溶けていく前にまずは、よく味わう。

食べてる途中でだんだん溶けていくのでどんどん辛くなっていきます。

超~カラい~(”Д”)

ていうか、超~痛い~(”Д”)

というわけで、ここでギブです。

飲み干したら死神に連れていかれますな!!!

 

 

博多駅前三大激辛に認定します。
・沖縄料理シキナの『激辛下足炒』
・地球屋の『ブラックデビルピザ』
・陽華楼(中華)の『死神担々麺』

辛いもの好きな猛者よ!
行ってきなさい!!!!

 

 

溝上でした。