ロケーションズホームページをご覧の皆様こんにちわ♬

かなり久々の投稿になってしまいました💦

溝上加庸子です( *´艸`)

気づいたら早いものでもう3月♡春ですね。

この季節、花粉も多く飛ぶ季節・・

鼻がムズムズ💦つらいです・・

さて、少し前になりますが

大場家の住む糸島へ遊びに行ってまいりました。

本来の目的はいちご狩りでしたが、

人気の糸島地区でのいちご狩りはかなりの人気のために

当日、朝九時前には受付終了になっており

イチゴ食べれませんでした💦

でもせっかく糸島へ来たので色々満喫してきましたよ♪

まずは今津運動公園へ。とっても広い公園で

遊具もたくさんあって楽しめました

2月とは思えないくらい暖かくてとってもよい

お天気に恵まれ気持ちよかったです

その後はカフェへ♡糸島はおしゃれな店が多く

休日ともなれば観光客がたくさんでした~

窓際に座る二人(⋈◍>◡<◍)。✧♡カップルのようです(笑)

ボリュームもあってとってーーもおいしかった♡

(弟くんもご満悦♡)

お気に入りのポーズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お店の目の前は海でとっても綺麗でした

糸島は自然がたくさんでとってもいいところです。

癒されました♡夏には海で泳ぎたいです~

女子チームの二人はこの春から小学生♡

偶然にも、、色違いの全く同じランドセルを購入

していたことが判明~( ゚Д゚)

4月の入学式が楽しみだね(*^-^*)