ロケーションズスタッフブログへようこそ。

 

不動産の売却はロケーションズへ。
リフォームもロケーションズへ。
ウィークリーマンションもロケーションズへ。
建物診断もロケーションズへ。
私たちが粉骨砕身頑張ります♪

 

大阪出張でした。
新大阪駅で長い行列を見つけると、そこは551蓬莱というお店でした。
お土産を求めての行列のようです。

お土産買って帰りました。
新幹線で席に着くと、周りの人たちの多くが551HORAIの紙袋を持ってます。
大阪のお土産はコレが一番人気なんでしょうか⁉

 

大阪出張の帰りの新幹線は駅弁とビールですね。

約2時間20分の旅、ビール500mlを2本。
ちょうど良い量でした。

 

最近の大阪の街は綺麗ですね。
大阪は楽しい街だし、次の出張があったら観光もしてみたいものです。

 

万博も行ってみたいですが、年寄りになってしまってるかなぁ。
元気でいれますように!!!!!

 

 

溝上でした。