ロケーションズスタッフ・ブログをご覧下さっている皆さん

だいぶ寒くなりましたね

お風邪など引かれませんよう!

ちょっと前 ロケーションズ社内は社員一同 浮足立っておりました

なぜならば

ロケーションズ・ホームページをリニューアルするために

撮影大会が執り行われたからです!!

 

お天気の良い某日 近所の公園へ

ボス☝

いい表情を切り取るために カメラマンさん達が盛り上げています

私もカメラマンさん達と一緒に

「社長っ!!かっこいいでーす!!!」とお声掛けを・・・(*´艸`*)

はい エザキさんです ☝

得意のバボちゃんルックで 回転レシーブを披露されました

お久しぶりのさおりんも 元気に撮影に参加できてホッとしました ☝

フクちゃんも おりこうにおすまししてました ☝

私も 芝生の上で気持ちよく深呼吸しました ☝

それぞれの小道具を持ち寄って(*´艸`*) ☝

ハタから見物してると (なんのこっちゃ)という感じですが

なんだかとっても楽しかった!!

ロケーションズみんな揃って 一緒に

昼間の太陽を浴びて撮影なんて・・・

なんかわからないけど みんなで大笑いしながら写真撮ってもらって

ああ 幸せだなァ・・・という1日でした

とはいえ

ホームページの写真を見るのが

・・・オッソロシィ・・・

大はしゃぎの後の イヤーな予感が襲ってまいります

が!!

そんなことは 忘れて

からの~~~!!