皆さま、こんばんはです。

最近は、えらい寒い日が続いております。

日が照っていても空気が冷たいですね。

いやですねぇ~

 

福岡でも、インフルエンザが流行している様です。

皆さま十分お気を付け下さい。

因みに私は、予防接種もしたことがなく

インフルエンザにかかったことがありません。

普通の風邪は、かかります。(半分馬鹿なのでしょう。)

 

ロケーションズは、寒かろうが雪が降ろうが

頑張ります。不動産に関する事、買取や売買仲介、

ウィクリーマンション・リフォーム等

何でもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしています。お願い致します。

 

さて、先日小倉から友人が来て、食事会に誘って

いただきました。

平尾にある「BUTCHER」というお店。

ブッチャーというとアブドーラ・ザ・ブッチャー

を思い出してしまうのは私ぐらいでしょうか?

ブッチャーとはお肉屋さんという意味みたいです。

店名の通りお肉料理(熟成肉等)のお店でした。

壁にかかったメニューを見ながら何が何だかわからないまま注文

炭火でお肉を焼いています。

 

お料理がどんどん運ばれてきます。

オードブルとシーザーサラダ

自家製ソーセージとタラの白子

四種類のお肉のプレート(なかなかの厚切りです。)

 

そして最後に、たっぷりトリュフのせ牛ホホ肉の赤ワイン煮込みフォアグラ付き!!!!!!!!

あまり食べたことがないものがでてきました~~~~。

ハッキリ言って、あまり味が良く分からないのですが、お肉等本当に美味しかったです。

 

因みにこちらの店舗は2月11日で閉まるそうです。本店は警固にあるそうです。

なかなか、食べることが出来ないものをありがとうございました。

これで今年も一に仕事二に仕事で頑張れます。石井でした。