ロケーションズホームページをご覧の皆様、

新年あけましておめでとうございます。今年もロケーションズを

どうぞよろしくお願い致します。

今日は1月3日です。会社は6日までお休みですが、、

めったに更新しないレアな(笑)💦溝上加庸子が

今年1番のブログを更新致しました💦

今日はまったりのんびりしております。(´ー`)

大晦日の紅白歌合戦でユーミンの歌が心に響きつつUSAで娘と踊りつつ

サザンの歌に懐かしさを感じながら新しい年を迎えましたが

お休み中は何かずっと食べているような気がするので

怖くて体重計にのれません

春には卒園式や入学式を控えていますので

ちょっと気を引き締めます💦

お正月は実家でみんなでおせちを食べたり、初詣行ったり

お買い物に行ったりなどなど楽しんでおります。

近所の御子神社です。子供の学業や交通安全の神社で

ここ最近はこちらにもお参り行ってます。

混雑していないのでゆっくり参拝できます。

娘が絵馬を書きたいと言うので・・・

七夕の短冊に書くようなお願い事💦笑

春から小学生だもんね。勉強がんばってよ~(#^^#)

毎年こどもお守りは買っていたんですが今年はこれ!!

ランドセルの学業お守りです。(後ろの福ちゃん怖い💦)

ランドセルにつけよう♪

平成の時代はあと4か月、新たな年の始まりでもありますね。

今年一年も皆様にとっても素晴らしい一年になりますように♪

by溝上加庸子