ロケーションズスタッフブログへようこそ。

不動産の売却はロケーションズへ。
マンスリーマンションもロケーションズへ。
格安リフォームのご相談はロケーションズへ。
赤外線建物診断もロケーションズへ。
私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

クリスマスが近づいてきましたね。
しんしんと雪が積もるとクリスマスっぽくなりそうですが雪の気配は無く…

そして、いよいよ明日の土曜日は冬至ですね。
昼が短く夜が長い。
冬至と言えば柚子湯とかぼちゃでしょうか。
日曜からは昼が長くなっていくから気分も上昇しそうですね。

 

昨日は、恒例の恩師とのランチでした。
今回はおしゃれなパスタ屋さん。

サラダも凄く綺麗。

 

 

マーマレードのお皿はニコちゃんマーク。

 

パスタも綺麗でした。

 

 

恩師との近況報告やお仕事のお話。
今年も無事に過ごせました。
次回はお盆前です。
そろそろ恩返しもしたいものです!!!!!

 

 

忘年会の暴飲暴食もあと少し。
最後まで頑張っていきましょう!

 

 

溝上でした。