ロケーションズ江崎です。

朝晩は寒くて、昼間は暖かい日続いたせいか…喉の調子が悪い今日この頃です💦

早目にお薬を飲んで、江崎もロケーションズも年末に向け”ウィークリー・リフォーム・売買”頑張ります!

 

日曜日におばあちゃんがお出掛けするので、おじいちゃんとヒナとサヤカ4人でランチに行きました。

基山のあるダーツバー⁈ピースの姉妹店で北茂安?のピースです。

古民家をそのまま使って、内装を少し手を加えた感じでした。

前菜5種+メインを注文しました。

前菜だけでお腹いっぱいで、10種とかにしないで良かった。

”和タリアン”と言うだけあって、ピザにもパスタにもゴボウとかレンコンとか入ってて、

味付けも柚子味とかで、若い人でもそうでない人も大丈夫だと思います。

デザートも付いてて、おじいちゃんはもう食べれん!って言いながら、ちゃんと食べました。

ちょっと食べすぎたせいか、お腹がチクチクする!って言ってたので、

そのまま行く予定だった”山田のひまわり”はおじいちゃんをお家に連れて帰って、3人で行きました。

ヒナが心配して、お腹チクチクで調べたら…胎動!だそうです(笑)

 

今年は30日までなので、最初と終わりに行きましたが…今年は去年に比べてイマイチでした。

でも、背が高くて大きくて🌻

お母さんとひまわりどっちが大きい? お母さんの勝ち(笑)  やったー🙌