ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

寒いですね

 

毎朝アラームで目が覚めて

(あと5分だけ寝かして・・・あと5分・・・)を5回ほど繰り返し

時間の限界までベッドから出られない 眠たい朝が来る今日この頃

アラーム掛けてる意味がないという⏰

 

さあ皆様

今週もたくさんロケーションズにお問い合わせ下さいね

売買物件イイのがありますよ♡

リフォームのお見積もりご依頼もお気軽にどうぞ

ロケーションズ・マンスリーも空室確認は急いでっ!!

じゃんじゃん☎0120-4696-28へ!!

 

というワケで

毎晩帰るとクイッとやりながらお料理するのが至福の時

こう寒いと 温かくてクリーミィなものが恋しくなります

大学生のUが ある晩遅く帰って来たので

「おっ!!Uちゃんお帰りっ!!パスタ食べる?(←このあたりから既にほろ酔い)

カルボナーラとナポリタンじゃ どっちがいい?」と聞くと

「・・・ナポリタン・・・」↑  ↑  ↑

ホントは今研究中のカルボナーラが作りたかったけれど次回へ

そして 私用に

もやしとお野菜のナムル!! ↑  ↑

ナムルはBeerによく合った!!

 

それからそれから ゆっくりできるお休みの日のブランチには

ちょっとクリーミィなドライカレーを作ってみた ↑  ↑  ↑

 

こうして写真を振り返ってみると 丸く盛り付けるのが好きみたいですね

朝ごはん用に ト・ン・汁も・・・

ぼーっと眠そうに起床してきたUに

「Uちゃんあんた 朝ご飯は豚汁あっためて自分でやんなさいよ?

ママはお支度で忙しいんだからね」と言って毎朝楽しみな朝ドラを見ていたら

「あぢあぢあぢっっっ!!!」とUの悲鳴が聞こえました

振り返ってみると

ボーボーに燃え盛るキッチンペーパーをつまんでオロオロしていました

 

私がガスレンジの脇に置いた使用済みのキッチンペーパーに引火したようです

起き抜けにボヤ騒ぎを起こした彼は「ひーっ!!」と言ってまだ大騒ぎをしているので

「そんなもん早くシンクにポイしなさいっ!!早くっ!」と私が教えてやったら

言われたとおりに水を掛け 事なきを得たUは

「・・・目が覚めた・・・」と言ってガックリうなだれていました

 

「ごめんねーレンジにキッチンペーパー置いたの忘れとったー」

と大ウケしながら言ったら

「いや・・・気づかんかった僕が悪い」と真顔で反省していました

・・・なんて素直ないい子なんだろう・・・

それに引き換え大爆笑したりして 私は猛省しました

 

皆さん!!

ボヤーっとしてるとこのようにボヤ騒ぎを起こしますよ🔥🔥🔥

乾燥していますので火事にご用心!!

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズの売買物件 #ロケーションズのリフォーム #イイ物件あります

#ナムル #ナポリタン #U #豚汁 #ボヤ騒ぎ #あぢあぢあぢ

#ロケーションズ・マンスリー #お問合せ #粉骨砕身