ロケーションズ江崎です~

寒くなりましたね💦

皆さんお風邪など気をつけられてくださいね。

朝晩は特に寒くて、夕方不動産売買のポスティングに行く時は、完全防備です!

ウィークリーマンションのお仕事で行く時、陽が出てると体も心も少しホッコリします。

 

英奈の為に買ったセリアのプレートの出番がきました~

起きたてだったし、あんまりお腹空いてない!って言ってたけど、お利口さんに間食しました~

旅館の朝ごはんみたい!(母) 自分で言うな!!(娘)

英奈の好きなもの!にしてみました~次回はホテルの朝ごはんにしよう~

 

基山の大興善寺です~

噂には聞いていたし、”つつじ寺”&”恋人の聖地”で有名になっているのは知っていたけど…

イルミネーションは初めて行きました✨

おじいちゃんは上まで上がれなかったので下まででしたが、下でもキレイでした~

来年はおじいちゃんも上まで上がろう!!!おじいちゃんは花より団子かなぁ⁈

お友達の若奥様には会えないだろうなぁ⁈って思ってたけど、会えました💖

色々心配もかけたから…久しぶりの再会を喜んでくれました~

暖かい灯!と明るい笑顔!暖かい言葉!に癒されました~