10月15日は高宮八幡宮の秋祭りでした。
狛の台石の文字『獻』何だろう?
調べたら、『献』の旧字だそうです。

テントに私の名前も入ってます。

 

前日の土曜日に餅つきしました。
お祭りで必要なものです。

つきたての餅を大根おろしで。

きなことあんこでも。
つきたては凄く旨い!

お祭り当日。
神事から始まります。
今日は結子を連れて二人で参加。

三線です。
沖縄の雰囲気に結子も旅行を思い出します。

本当は3歳以下の鬼さん抱っこ。
雨でお客さんが少なめでしたので結子も抱っこしてもらいました。

高宮神社の秋祭り、夜神楽まで無事に終わりました。

 

秋祭りも終わり、いよいよ秋も深まっていきますね。
体調に気を付けて頑張っていきましょう!

 

 

福岡・佐賀の任意売却とご相談は…
ロケーションズ
https://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)