ロケーションズ江崎です~

立冬を迎え!暦の上では冬を迎えます!!

皆様、寒さ対策はいかがでしょうか⁈

寒さのせい⁈年のせい⁈か近頃ロケーションズでは、腰痛が続出!!!です。

老体に鞭打って⁈ロケーションズ売買・ウィークリー・リフォーム頑張っているからだ!!!

…と、励まし合って⁈います(笑)💦

 

英奈から”お母さんのスイートポテトが食べたい”と言われ作りました。

久しぶり!いつも目分量!サツマイモが悪い!とにかく納得のできじゃなかった💦

子供達は美味しかったよ!って言ってくれたけど…ママの味はこんなもんじゃない💦

絶対にリベンジします~

皆様、不動産のご相談は”ロケーションズ”にお越しください~

運が良ければ⁈運が悪ければ⁈江崎のスイートポテト!のサービスがありますよ(笑)

 

10/14 キリンビール園の秋桜🌺

10/28 キリンビール園の秋桜🌺

二週間でこんなに満開です~

あれからもうすぐ二週間!もう終わってしまっているでしょうか⁈