ロケーションズホームページをご覧の皆様こんにちわ♬

今日で10月も終わりですね・・・今年もあと2か月となりました。

1年ってこんなに早かったかなと思うくらいあっという間に日々過ぎていきますね・・

そして今日は寒かったですね・・・

体調くずしやすい時期ですし

空気も乾燥しています~💦皆様気を付けましょう。

今日は10月31日ハロウィン🎃ですね。

最近はハロウィンはクリスマス並みに盛り上がるイベントですよね🎃

娘も今日は保育園でハロウィンイベントがあったので

仮装して登園しましたよ♪

今年はアリエル♡

顔も100均で買ったペイントシールを貼って準備OK。

今の100均はすごいです。。だいたいのものが揃います。。

でもこの格好は露出しすぎて寒そう・・お外にお菓子をもらいに行ったり

するし・・・ギリギリまで悩んだ結果・・

ラブンチェルに着替えて保育園へ行きました。

(ラブンチェルは去年の衣装で着たので・・)

このペイントシールも100均です・・・

福ちゃんもハロウィンのお洋服着せました・・

でも全然楽しそうじゃない表情(笑)💦

では皆様も素敵なハロウィンをお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

by 溝上加庸子