ロケーションズ江崎です。

朝晩はめっきり寒くなり、私の周りでもマスク姿な人が多くなりました。

皆様体調崩されていませんか⁈

ロケーションズは風邪気味の社員もいますが、気合で治し!

売買・ウィークリーマンション・リフォームなどなど住まいの事は何でも!!!で頑張っています。

 

好きですよねぇ⁈とーいただきました~ありがとうございました~勿体なくて使えません~

言いふらかしてる!ものですねぇ~

 

英佳のリクエストで、ケーキを買いに久しぶりに行ってきました~

三人とも時間が無くて、二時間弱だったのでゆっくりお買い物できなかったけど…

やっぱり大きい!やっぱりカラフル!

子供達が小さい頃は、この色には抵抗あったけど💦

英奈は6年ぶりにランドセル!まだまだ全然いける!可愛い💖

何がそんなに嬉しいのか⁈恐ろしいほどの笑顔💦

この笑顔を見た同級生は…笑顔は小学生の時と変わらないよぉ(笑)

気持ちは今も小学生のままだからねぇ(笑)

特に子供達と一緒だとこの笑顔です(笑)御見苦しいでしょうが⁈ご勘弁ください(^^ゞ