ロケーションズ江崎です~

皆様風邪などひかれていませんか⁈

秋の夜長!と言いますが…キレイな夜空をゆっくり眺めて夜を過ごす✨

…なんて、余裕ある大人な夜の過ごし方をしてみたいですねぇ~

先日、久しぶりにゆうこちゃんに会いました~

相変らず可愛い!!!お顔もだけど、お姫さまみたいなお洋服も可愛い💕

ちょちょちょっと、可愛い絵を描いてくれました~

私もこの絵みたいに、キラキラした女性になりたいです💦

 

12日は英佳のお誕生日の前夜祭で、

お母さんのご飯が食べたい!って嬉しい事言ってくれたので作って持って行きました~

前日も前々日ももちろんお仕事なので、ご飯の時間に届けられない!という事もあって、

手の込んだ物は作れなかったけど、ケーキと気持ちだけ!持って行きました。

明るい気持ちで行ったのに…出てきた英佳は泣いていました。

どうしたの?と聞いても泣いていたので…一緒に出てきた彼氏を見ると「ケンカとかじゃないです」

自分ではそんなつもりはなかったけど…相当怖い顔で見てしまったのでしょう💦

利用者さんが亡くなられたそうです。

一緒に泣いて!抱きしめるしかできず、後は彼氏に任せました。

英佳も言っていましたが、こういうお仕事についたんだから仕方ない事です。

初めてだったので、相当ショックで悲しかったでしょうが、これから先もある事です。

慣れる事は絶対に無理でしょうが、その時に後悔しないように!

毎日楽しんで生活していただけるように、お世話をしてもらえれば良いな!と思います。

お母さんは、お家で一人で英佳から貰った酎ハイで乾杯🍻しました。

”産まれてきてくれてありがとう!これからもお仕事も何でもあんまり頑張りすぎないように頑張ろう!幸せになってね!”