おはようございます🌞ロケーションズ江崎です~

台風にも慣れてしまったようなこの頃ですが…先日の24号はお家にいました。

慣れ過ぎてしまったのか⁈大した対策もせず…食べ物が無い!!!

そんなにひどくなかったけど、車の運転は怖い!!!

やっぱり食は大切!!!25号も来てるからいっぱいお菓子買っておこう~

 

先日、ドライブに行きました~

お昼前に久留米出発して、糸島→唐津(通っただけ)→武雄🚗

~糸島~

”うまいもの市”みたいな看板につられて、酒蔵へ

英佳が日本酒好きなので、お土産を買いました~

海岸にはモニュメント!

ちょっと恥ずかしかったけど…オバサン一人で大きなブランコに乗ってみました~

結構バランスとるのが難しかったけど、ちょっとだけ”ハイジ”気分~

 

~武雄~

本日のメイン目的地の”三船山楽園”へ

噂には聞いていたけど…綺麗でした✨

カメラマンの腕のせいか⁈お化け屋敷みたいに見えますが~

とても広くて山道なので、スニーカーをおすすめします~

紅葉もキレイらしいので、またその頃行きたいなぁ~