ロケーションズホームページをご覧の皆さまこんにちわ!(^^)!

今日から10月ですね。先日の台風の被害は大丈夫だった

でしょうか?福岡は思ったよりは影響は少なかったのですが。

でも過ぎ去ったと思いきやまたも台風25号が発生しています・・

被害が少なくすむとよいのですが・・・今年は

海水温が高い影響か台風が多いですね~

朝晩は本当に涼しくなりました。皆さま体調にはお気を付けくださいね。

さて先週末になりますが娘の運動会でした・・

今年は猛暑の影響もあり外での練習がほぼできないということで

お天気に関係なく小学校の体育館での開催が決定しておりました。

当日は雨でしたのでどっちみち体育館でしたが・・

年長さんとしての保育園最後の運動会・・・

感動して涙ウルウルでした(>_<)

オープニングでのマーチング♪クラスのお友達と息の合った演技に涙・・・

娘はチアで元気よくキレキレのダンスを見せてくれました( *´艸`)

とーってもかっこよかったです♡

周りを見ると他の保護者の方や先生も泣いてる方がちらほら・・

やっぱり子供の成長を見れてみんな同じ気持ちなのですね・・・

あと半年の保育園生活・・たくさん思い出を作ってほしいものです♡

おまけ・・最近はとにかく洋服にこだわりをもちはじめました・・・

これは秋冬コレクションのファッションショーに参加した時の1枚です(*^^)v

PS 溝上 加庸子