ロケーションズ江崎です~

一日の気温差が激しい今日この頃~皆様体調崩されていませんか。

町並みはまだ色付いていませんが…銀杏の木が多くて銀何がたくさん落ちています。

あの匂いが苦手なので、ちょっと困っています。

 

9/9はSMAPのデビュー記念日でした✨

英が”そうめん流し”に行きたい!って言っていたので、SMAP記念日に合わせて糸島に行きました。

たかがそうめん流し!と思いきや…かなり盛り上がって…久留米から来られていた老夫婦の方に

「楽しそうで良いわねぇ~」と言われてしまいました。

楽しかった!美味しかった!

滝で癒されました~

そして…ポーズが昭和!と馬鹿にされながら、写真撮影でも大盛り上がり!!!

そして、食後のデザートに”かき氷”ふわふわで噂通り美味しかった💖

変なモニュメント⁈発見!

峠とか山とかの名前が彫ってありました。

「わー食べられちゃう!」と娘を必死に救う母親!!!

ここでも、大大盛り上がり!!!

そして、糸島にてメインイベント”SMAPの御祝”SMAPのみのカラオケで御祝です~

いっぱい遊んで、いっぱい笑って、いっぱい歌ったので、お腹がすきました~

なので、英奈が行きたがっていたフワフワオムライスを食べに行きました。

オムライスを真ん中から切ると、トロット卵が流れます。

映像がお見せできないのが残念です~

娘達とのお出掛けは、やっぱり楽しい~幸せ~です。