ロケーションズ江﨑です~

テレビっ子の私は、先週最終回を迎えた”グッドドクター”に一番はまっていました。

毎回泣けるのですが…最終回は目と喉と頭が痛くなるほどでした😢

ちょうどLINE中だった英奈に「泣くのは分かってるけど、そんなに泣いたんだね」と慰めて⁈もらいました。

「健康で!立派に大きくなってくれてありがとう💖」でLINEを締めくくりました。

今回のドラマは泣けるのが多かったなぁー

 

9/8関ジャニ∞に会いに行ってきました~

色々あったので…涙なみだのライブでした。

まだ完璧になおっていないのに、すばるの穴を埋める為熱唱する安~

それを暖かくそっと寄り添って支える他のメンバー~

特に最後の挨拶!!!特に安の挨拶!感動させてもらいました~

プリと生写真の違いはありますが…

笑って!泣いて!踊って!歌って!はしゃいだ!おばあさんになった使用後の私です💦

毎回ですが…終わって直ぐの会話は「すぐにでも、会いたいよねぇ~」です。