ロケーションズスタッフブログへようこそ。

不動産売却はロケーションズへ!

マンスリーマンションもロケーションズへ!

リフォームもロケーションズへ!

貴方のために私たちが粉骨砕身頑張ります♪

お問合せお待ちしておりま~す!!!!!

 

 

 

 

やっと最近涼しげになってきたかと思いきや、蒸し暑いですね~。

毎年、放生会の季節は蒸し暑い。

この前、娘が保育園を休んだので二人で放生会へ行ってきました。

初日の昼頃はまだ人通りも少なく、開店準備設営中な露店も多く静かな感じです。

それでも6歳の娘は露店を見ると楽しくてしょうがないようです。

いろんなことが新鮮で興味津々ですね。

お祭りではドローンが禁止ですね。

最近ドローンの練習行ってないなぁ。

そろそろ練習再開しなくては。

見世物小屋です。

ずいぶん前に見たことあるけど今も相変わらずな感じでしょうね~。

夕方17時開店だそうで。

娘はこれは見て帰る、と強いアピールです。

お昼ご飯は露店のラーメン。

これは期待してなかったのにすごく旨かった!!!

露店のラーメンがちゃんとしたラーメンだったよ!

本店はどこにあるんでしょうね。

露店では毎回出してほしいものです。

お化け屋敷も入る、と強いアピールです。

これも17時開店。

これ、綿菓子です。

今はこんな可愛い綿菓子があるんですね。

女の子は喜びます。

めんたいワイドのロケをやってました!

娘はテレビに映るかもしれんて言いつつついて回りましたがどうだったんでしょうか。

チラ映りしたのかな~。

 

 

 

6歳の子供にとっては楽しい空間のようで結局夜暗くなるまで歩き回りました。

金魚すくい・射的・くじ引き・ボディペイント・迷路・そこら中にある遊びという遊びを全部制覇したかも。

それでもなかなか夕方にならないから、2回目の遊びに突入。

 

お化け屋敷は入り口まで行って中を覗き込むけど通り過ぎる。

三井グリーンランドのお化け屋敷は大丈夫でしたがここのは入り口が怖かったのか。

何回も何回も前を通って、でも決断がつかず。

そして違うところに行ってまたお化け屋敷の前を通る。

結局、今回はお化け屋敷に入らずでした。

小学校に上がったら入るかな。

 

 

 

 

それにしても、疲れた・・・

でも、父親との思い出が記憶に残るのならば頑張るよ!

溝上でした。