寒暖の差が激しい今日この頃皆さん体調崩していませんか⁈ロケーションズ江崎です。

毎週どこかで災害がおきています!

”災害グッズ”を準備しないといけないなぁーって思っています。

皆さんも備えあれば患いなし!ですよ。

ロケーションズも皆様のお役に立てるよう日々頑張っています~

 

土曜日、三女の体育祭の予定でした~

末っ子…高校三年生…という事で、体育祭を観に!応援に!行くのはこれが最後です。

楽しみにしていたのですが…梅雨前線のせいで月曜日に延期になってしまいました????

月曜日はお仕事で行けないので、土曜日にお弁当の練習も兼ねて⁈練習を観に行きました。

体育館でちょうど英奈の団の”カタ”の練習をしていたので、英奈の学ラン姿を観てきました。

めちゃめちゃ女の子の英奈!絶対に似合わないだろう!と思っていましたが…

凛々しくカッコ良かったです!!!強そうではなかったけど(笑)

 

日曜日は、英と英奈とお出掛けして遅く帰って来て…英奈はうちに泊まってうちから登校することになって…英佳も途中参加で手伝ってくれて、三人で二時前までメガフォン作って…バタバタでしたが!!!

優勝はできなかったけど、頑張ったみたいです~

最後なのに観に行けず残念でした????