こんにちは、ロケーションズのブログを

ご覧いただき有難うございます。

本当に暑い日が続きますね~。

あと少しで9月です。

秋の気配が近づいて良い頃です。

さぁ!頑張りましょう!!

 

不動産の売買・買取、ウィクリーマンション等

不動産に関することは何でも

お気軽にお尋ねください。

 

昨日、家に帰ると24時間テレビが放送されていました。

興味がある物しか見ないのですが、

石ノ森章太郎の物語らしきものが放送されていました。

懐かしい響き、サイボーグ009・仮面ライダー・ゴレンジャー

ロボコン・キカイダー・・・

自分が目いっぱい子供のころの漫画ですね。

一応全部、リアルタイムで見ていましたよ。

この時代変身物やヒーローものが多かったですねぇ。

ライオン丸とかバロムワンや変身忍者嵐・レインボーマンとか

 

ちょっと古くなるけど

結構好きだったのはウルトラマンシリーズの先駆けのウルトラQ

ウルトラマンが出てこないので怪獣と人間との戦いだった様な?

そうそう、仮面の忍者赤影や怪奇大作戦とやらも・・・

 

何か昔の漫画(テレビ)の話ばかりになっちゃったけど、たまにはねぇ。

 

肝心の募金は?

気持ち程度ですいません。

石井でした。