ロケーションズホームページをご覧の皆様こんにちわ♬

毎日暑い日が続きますが皆様体調お変わりありませんか??

私はやや夏バテ気味のようでダルいです・・・が

そんなことも言ってる場合でもないので元気に過ごしております(*^-^*)

さて娘の話ばかりですみませんが????今週末バレエの発表会があります。

振付の練習を4月から練習してきました・・

この写真は人数少ないですが本番は22名位で踊りを披露します・・

娘は妖精の役で出演します。衣装合わせの時にパチリ・・(ちょっと緊張気味????)

綺麗なドレスを着て本番で踊るのを楽しみに練習もがんばってきました・・

がんばりまーす(*^-^*)

by溝上 加庸子