ロケーションズブログへようこそ♪

福岡と佐賀の不動産の買取はロケーションズへ。

マンスリーマンションもロケーションズへ!

 

 

 

さあ!

夏が来ました!

みなさん!

今年の梅雨明けは山笠より少し早かったですね。

山笠より早くセミの声が始まり。

空梅雨かと心配していたら集中豪雨で大変な災害となり。

 

 

この度の西日本豪雨災害において被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

私たちでできることがありましたら是非お役に立ちたいと思っております。

すでにボランティア活動を開始している友人もいますので私たちも行動します。

また今年も我々と一緒に活動したいとの方はいつものようにご連絡下さいませ。

 

 

それにしても真夏になると空と海の青さが眩しい。

ギラギラと照り付ける太陽。

夏の暑さを楽しみながら乗り越えていきましょう。

 

溝上でした。