ロケーションズ江崎です。

昨夜からの大雨凄かったですね。

皆様大丈夫でしたか?

小郡はとても凄くて????眠れないくらい怖かったです。

昨年お手伝いに行った”朝倉”方面も凄かったみたいなので、心配です。

 

昨日のサッカーは”えぇ~”って感じでした。

凄く感動と元気をもらっていたので…少し残念でした。

素人なので偉そうな事は言えないし、戦略だったんでしょうけど…

応援する私達も選手の皆さんも、決勝リーグでは”爆発!””爆勝!”を期待しています。

 

先週の続きです~

紫陽花は少し早かったけど、景色は最高でした~

私のアップになってしまいましたが…後ろの若戸大橋見えますか⁈

自撮りは難しいです????私は小さく景色は大きく撮りたかったのに????

髙塔山は夜景もキレイらしいです~

いつも通りの3人の楽しい珍道中も無事に終わりました????

今度は、ゆっくりお泊り出来ると良いねぇ~って3人で言ってます~