ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

不動産買取は当社の査定をお加え下さいませ。

マンスリーマンションもより快適さを追求いたしております。

ドローン診断もお待ちしております!

 

 

 

梅雨の晴れ間というよりもずっと晴れてますね。

それでもダムの貯水率は平年より若干下回る程度だそうで。

天気が良いのは嬉しいものです。

 

日曜日は高宮八幡宮の世話人会でバス遠足でした。

今年は宇美八幡宮へ。

25年に一度開く扉が今年開いているそうです。

聖母宮のご神体である神功皇后のお姿が拝めます!

 

 

宇美八幡宮の宮司さんからお宮の隅々を案内して頂きました。

歴史の古さ。

樹齢2000年を超える樟の大きさと生命力。

本殿の屋根は檜皮葺きという屋根だそうで必見です。

 

 

 

聖母宮のご神体様です。

皆さん今年中に見ておいてください。

次は25年後ですよ~

 

 

産湯の水です。

これも飲んで下さいね。

 

 

樹齢2000年を超える樟で作られたお守りです。

材料も素晴らしいものですが神社の職員さんによる手作りなのがさらにヨシ。

この生命力、神秘の力を常に身につけておこうと買ってきました。

 

 

 

 

宇美八幡宮は今年行っときましょ!!!!!

 

溝上でした。