ロケーションズスタッフブログも6月に入りましたね。

梅雨入りしてからも晴れ間が続いていますが梅雨はこれから本番でしょうか。

ウィークリーマンション・マンスリーマンションはロケーションズに!

不動産の売却もロケーションズに!

 

 

 

通勤路の道端にアジサイが咲いてました。

梅雨と言えばアジサイですね。

遊歩道がアジサイの小道になってます。

綺麗で目を引きます。

 

 

大昔は梅雨時は病気で亡くなる方が多くてアジサイはあまりよく思われてなかったとか。

科学と医学が発展した現代では梅雨疫病はありませんから関係なくなりましたね。

ただアジサイは毒があって、料理に添えられた花や葉は口にしたらいけないそうです。

 

 

昔はイメージ悪くても今は、雨の中辛抱強く咲いてる花のイメージ。

頑張ってる花。

梅雨の鬱陶しい不快指数の中で少し癒されるイメージですね。

 

 

インスタ映えするアジサイがこれからSNSにたくさんアップされるでしょうねー

山笠までの間はしばらく梅雨を楽しみましょう♪

 

 

 

溝上でした。