ロケーションズホームページをご覧の皆様こんばんわ!!

九州北部地方はとうとう梅雨入りしましたね????

ジメジメムシムシたまりません????

皆様、食中毒等にはお気をつけくださいませ!!

久々の投稿になってしまいましたが、皆さん、「ラン活」

って言葉ご存知でしょうか?(*^-^*)

最近よく耳にするのではないでしょうか、、ランドセル選びです!

来年の春、小学校に入学の娘のために我が家もまさに

ラン活の真っ最中(笑)

人気のランドセルはすぐ売り切れるとよく耳にしてましたので

3月頃からパンフレットは取り寄せておりました

 

今はホント種類が多くて悩みます????

実際にランドセルも見に行ってみました

 

色もデザインも昔とは違いたくさん。私の時代は赤と黒しかなったのに・・

本人(娘)はパンフレットを見た時からこれがいい!!

と言っていたランドセルがありそれ以外は全く興味なく

試しに他のランドセルも一切からってみようともせず・・・

「テ、テ、テ、♬天使の羽♬」のがお気に入りのご様子で全くブレずに

即決でランドセルは決定致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドセルをからってパチリ。。ランドセルがデカイ・・・

でもこのランドセル姿見るとうわぁ~お姉ちゃんになったなと感無量・・・ウルウル(>_<)

 

最近では化粧(子供用)をするのにはまっていてかなりの厚化粧並みの

メイクもします。(平野ノラ風)(笑)

日々成長というか一緒にいて飽きません????

最近の近況報告でした・・

おまけ・・

ひなたぼっこ中の福ちゃん・・( *´艸`)

by溝上 加庸子