ロケーションズホームページをご覧の皆様こんにちわ(#^.^#)

ここ数日雨の日々が続いていますね・・・

長いようであっという間だったゴールデンウイークも終わりましたね。

今年のGWはお天気にも恵まれお出かけされた方も多かったのではないでしょうか(#^.^#)

我が家は特に遠出はせずにのんびりと近場で楽しみました。連休前半は大場家とモーモーランドへ行ってきました。

ここは子供の遊び場として最高の場所なので

休日ともなるととにかく人・人・人です・・・????

仲良くアイスタイム( *´艸`)

仲良くかき氷タイム( *´艸`)

連休後半は友人宅でバーベキュー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

小学生のお姉ちゃんと一緒だったのでたくさん遊んでもらって大喜び♡

愛犬福ちゃんも連れて行きました(*^-^*)おいしいお肉の臭いに

終始落ち着かず・・・とにかく私たちが食べるのをガン見しておりました????

ごめんよ~福ちゃん????

博多阪急ではキャンドル作りのイベントにも参加しました・・

完成写真を撮るの忘れましたが、完成品のキャンドルは・・・

数日後には食べ物と勘違いした我が家の福ちゃんが

粉々に噛んでしまっていました・・・チーン(´;ω;`)

ケーキの形をしていたので・・ついつい、、でしょうか・・

そしてグリーンランドでは一日遊びまわり子供はお休みを十分楽しんでいました!(^^)!

大人の私は・・連休疲れがやや残っております・・(こんな事言ってお仕事だった方すみません????)

GWが終わると7月まで祭日はありません~

気を引き締めてがんばります!!!

 

by溝上 加庸子